カタログリンクに不具合のある方はこちら
2024.05.01
この度、総合カタログ及び技術手帳につきまして内容の改訂を行いました。
更新に伴い、ご利用のブラウザ上に以前のサイト情報が残っていると、まれに表示崩れ等が発生する場合がございます。
お手数をお掛けしますが、表示の乱れなどの不具合が発生した場合は、キャッシュ情報を削除いただきますようお願い申し上げます。
●キャッシュ削除方法
■ Microsoft Edgeの場合
1.[ブラウザ右上の"…"]をクリックし、[設定]を選択
2.[プライバシーとセキュリティ]をクリックし、[閲覧データをクリア]内の[クリアするデータの選択]をクリック
3.[キャッシュされた画像とファイル]のみにチェックを入れて「クリア」をクリック
■ Google Chromeの場合
1.[ブラウザ右上の三点リーダー(縦向きの"…")]をクリックし、[設定]を選択
2.[プライバシーとセキュリティ]をクリックし、[閲覧履歴データの削除]をクリック
3.[キャッシュされた画像とファイル]のみにチェックを入れて[データを削除]をクリック
■ firefoxの場合
1.[ブラウザ右上の"≡"]をクリックし、[設定]を選択
2.[プライバシーとセキュリティ]をクリックし、[Cookie とサイトデータ]内の[データを消去]を
クリック
3.[ウェブコンテンツのキャッシュ]のみにチェックを入れて[消去]をクリック
■ Safariの場合
1.「設定」>「Safari」の順に選択
2.「履歴と Web サイトデータを消去」をタップ